恋愛情報『夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断』

2018年8月28日 21:15

夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断

「この人、良いかも!」と思って一夜をともにし、LINEも交換したのに、次の日からいきなり未読・既読スルー……。そんな経験があるあなたは、もしかしたら“一夜限りの女体質”になっているのかもしれません。そこで、今回は“一夜限りの女になりがちかどうか分かる心理テスト”を、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。
文・脇田尚揮

【質問】

目次

・【質問】
・【診断できること】
・Aを選んだあなた…ワンナイトラブなんてあり得ない
・Bを選んだあなた…一夜限りの恋大歓迎
・Cを選んだあなた…フィーリングが合えばOK
・Dを選んだあなた…相手が本気じゃないと乗らない
夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断


今日は以前から予約していた高級レストランでの食事会。でも、台風が接近していて、参加すれば帰れるかどうかわかりません。あなたはどうしますか?

A:大事をとって参加しない
B:思い切って参加する
C:近くにホテルをとって参加する
D:電話で様子をうかがう

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「一夜限りの女になりやすいか」

深層心理において、高級レストランでの食事会といったお楽しみイベントは、あなたに対する“誘惑”を意味します。

そして、そういった楽しみに参加できない状態は、自分自身の“理性”を意味します。そのため、台風が接近している状態でどう行動するかによって、恋愛が一夜限りになりやすいかどうか分かるのです。

■Aを選んだあなた…ワンナイトラブなんてあり得ない

夜の心理テスト♡「一夜限りの関係」になりがちな女度診断


あなたは最も一夜だけの関係になりにくいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.