恋愛情報『この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ』

2018年8月16日 21:15

この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ

男が「ファーストキスはいつ?」と女性に尋ね、十三歳だったとしたのなら、そこから十年以上も処女であるはずないよな……と考え、十八歳ぐらいであったのなら、二十代前半ならまだ処女の可能性もある……と考えます。

「ファーストキスはいつ?」という質問はどこか可愛らしく、口に出しやすいので、男性にとっては便利かもしれません。

「中と外だとどっちが感じる?」

この子…もしかして?男が「処女か見分けるとき」女にする質問4つ


これはかなり攻めた質問です。なにかしらの下ネタの流れで聞くことになるでしょう。

「中と外だとどっちが感じる?」と女性に尋ねて、処女の子が「中です」とはならないはず。かといって「外です」と答えたからといって、処女であるとは限りません。

ここで男が知りたいのは、女性の下ネタに対する耐性です。どれぐらい下ネタに免疫があるのかを知りたい。
もちろん、処女でも下ネタ好きは沢山います。ただ、具体的な話になってくると難しい……。そういった変化を男は見ています。

“男が処女を見分けるときにする質問”をご紹介しました。

かなり男の偏見が入っていて共感できないところがあるかもしれませんが、男が大方このような捉え方をするのは事実です。ただ、男も完全処女を求めているわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.