恋愛情報『背後からゾクッ…女子が「すぐに帰りたくなった」男の部屋3選』

2018年8月27日 20:45

背後からゾクッ…女子が「すぐに帰りたくなった」男の部屋3選

彼の家に初めて招かれる……。ドキドキしますよね?どんな部屋だろうとワクワクするでしょう。男のひとり暮らしなのでキレイさは求めないかもしれませんが、想像を絶するような部屋である場合も……。そこで、“すぐに帰りたくなった男の部屋”というテーマで女子たちに話を聞いたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

ワンルームに3人!?

目次

・ワンルームに3人!?
・極狭の息苦しさ
・大量のアダルトグッズに囲まれて
背後からゾクッ…女子が「すぐに帰りたくなった」男の部屋3選


「何度か二人で飲みに行ったり食事をした男性に、あるときその帰りに“うち寄ってみる?”と聞かれました。そろそろだろう……と覚悟もしていたので、行ってみることに。

マンションに到着。ドア開けてまず驚いたのが、靴の数。玄関が埋め尽くされている……。
まあでも、男性のひとり暮らしだからあり得なくはない。想定の範囲内……と思っていたのはそこまででした。

部屋に入って驚いた。ワンルームに二段ベッド。部屋の半分はベッドが占領していました。私が“シェアしてるんだね”と言うと、彼が言った。“うん、三人で”。ええ! 三人!?

“俺はここで寝てる”と指差したのは、ソファ。
ほぼ洋服で埋まっていました。

すると背後から“こんばんは”と声がして、ビックリして思わず声を上げてしまいました。振り返ると、上のベッドから男性が覗いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.