恋愛情報『【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜』

2018年8月17日 20:30

【30歳OLの体験談】ハーフのイケメン2人から攻められ…刺激的すぎる一夜

と提案。

バスルームに入ると、交互にキスをしながら2人の手で私の体を洗ってくれました。でも、大事なところは触ってくれない。じらされてうずうずしていると、乳首の先端を指先と舌で弄ばれて。ジョーくんがお×××を触ってきたときには、すでに大洪水。「どうしてこんなに濡れてるの?」って軽い言葉攻めをされました。私は反撃するように、ジョーくんのおちんちんを手で洗ってあげてしゃぶりついたんですけど。悟くんに見られながらのフェラチオに、逆に興奮してしまいました。


夢中でフェラチオをしていると、2人がイタリア語で会話を始めて。何を話しているのかわからないことに、ドキドキ…。すると突然、ジョーくんにウエストを持たれて、壁に手をつかされて。後ろから手マンをされたんです。

――そのとき、悟くんは?

ジョーくんに攻められる私をじっと見ていました。しかも、鏡には淫らに喘ぐ私の姿が映っている…。ジョーくんの愛撫はもちろん気持ちよかったけれど、その状況に感度がグングン上昇していきました。そして、立ちバックで挿れられて。
挿入すると、ジョーくんは人が変わったように、ワイルドになったんです。息遣いは荒く、私の頭を掴んで粗めのピストン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.