恋愛情報『LINE連投するなよ…男が「すぐ別れたくなる」彼女の特徴4つ』

2018年8月27日 18:00

LINE連投するなよ…男が「すぐ別れたくなる」彼女の特徴4つ

「男性はすっぴんが好きなんでしょ?」と眉すら書かないのは、ただの怠慢。男性は、化粧っ気のない女性が好きなわけではありません。いつもキチンとメイクしている彼女が、たまに見せるすっぴんにドキッとさせられるんです。

愛されていると思うと安心するのでしょうが、それは油断してオシャレや美容を怠けるのとは違います。ずっと彼氏に愛され続けるためにも、美しくあることは必須条件なんです。

メンタルやられてる……?

繊細な女性は、やさしくて細やかな気遣いができるし、そこそこモテるはず。ですが、心が繊細「すぎる」彼女は、男性にとって厄介な存在でしかありません。

感情の起伏が激しすぎてついていけなかったり、ちょっとしたことでも「死ぬ!」と脅されたりすれば、すっかりまいってしまいます。
「このコと一緒にいたら、俺もメンタルがやられてしまう」と、早い段階で別れを検討し始めるでしょう。

最近は、メンタルを病んでいる女子にメロメロに好かれたいという、『ヤンデレ』好きな男性もいるようですが、実際に付き合えばその大変さを痛感するはず。3か月も続かないに違いありません。

恋を長続きさせるには?

LINE連投するなよ…男が「すぐ別れたくなる」彼女の特徴4つ


今回述べた特徴にひとつでも当てはまるなら、自分改革を始めたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.