恋愛情報『俺のモノになって…男が「付き合ったら幸せそう」と思う女の特徴4選』

2018年10月16日 20:45

俺のモノになって…男が「付き合ったら幸せそう」と思う女の特徴4選

煩わしい掃除洗濯をやってくれて、美味しい料理を作ってくれたら、幸せだと感じないはずがありません。

趣味が合う

俺のモノになって…男が「付き合ったら幸せそう」と思う女の特徴4選


「僕はよくひとりでお笑いのライブに足を運びます。あるとき、隣に綺麗な女性が座りました。こんな綺麗な人も見に来るんだ……とちょっと感動。

そしてしばらくして、また別の芸人さんのライブを見に行ったとき、またその女性がいたんです。こんな趣味の合う子と付き合えたら幸せだろうな……と思ったけど、話しかけることもできませんでした」ミツル(仮名)/32歳

趣味が合えば、話題にこと欠くこともありません。共通の話題で会話は盛り上がるでしょう。さらに、笑いのセンスも合うというのも、大きなプラス要素になりますね。

顔がモロタイプ

俺のモノになって…男が「付き合ったら幸せそう」と思う女の特徴4選
「友だちとバーに行ったとき、めちゃめちゃ顔がタイプの女の子を発見。ハーフでものすごく顔が整ってる。声を掛けたら、ノリも良くて、しばらく一緒に飲んでいました。

こんな子と付き合えたら……と思いましたよ。でも、彼氏がいると、しかも身長が190cmもあるモデルだと……。勝ち目なし」ケンタ(仮名)/29歳

やっぱり見た目も大事。タイプの顔の女性と付き合えば、一番近い場所で見ることができる特権を得るわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.