恋愛情報『【恋愛心理テスト】あなたが出会いをモノにできない理由をチェック!』

2018年11月7日 20:30

【恋愛心理テスト】あなたが出会いをモノにできない理由をチェック!

恋愛において陥りがちなNGパターンを知って対策を。ここでは“出会い編”をお届け。出会いをモノにできない理由を探ります!教えてくれたのは、占術研究家の章月綾乃さんです。
【恋愛心理テスト】あなたが出会いをモノにできない理由をチェック!

やり方
【Q1】の設問からスタートして、aかbのどちらか自分の気持ちに近いほうを選び、指示された番号の設問に進みましょう。最後にたどり着いたタイプから、あなたが出会いを発展させられない理由がわかります。

【Q1】恋活パーティに着ていくならば?
a:キレイめ、女らしい服…【Q2】へb:品よく、自分らしい服…【Q3】へ

【Q2】先輩からの紹介話があるとしたら?
a:先輩から声がかかった…【Q4】へb:あなたがお願いした…【Q5】へ

【Q3】結婚披露宴で、出会いにつながるのは?
a:新郎新婦の紹介…【Q5】へb:スピーチやパフォーマンス…【Q6】へ

【Q4】2対2のナンパ、でも、男性の目当ては、あなたの友人みたいなら?
a:難色を示して流す…【Q7】へb:割り切って遊ぶ…【Q8】へ

【Q5】相席居酒屋で、どう考えてもハズレ。そんなときは?
a:我慢して飲む…【Q4】へb:場所を変える…【Q6】へ

【Q6】席取りで失敗した合コン、移動するならいつ?
a:序盤…【Q8】へb:中盤…【Q9】へ

【Q7】野外イベントで、仲良くなったカレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.