恋愛情報『“硬派な男子”はやっぱりモテる? 最新ver.と昭和ver.を徹底比較!』

2018年11月11日 19:00

“硬派な男子”はやっぱりモテる? 最新ver.と昭和ver.を徹底比較!

男くさいイメージの硬派な男子が、なぜ今、私たちの心を掴んで離さないのか。その理由を恋愛コラムニストのDJあおいさんが解説!
“硬派な男子”はやっぱりモテる? 最新ver.と昭和ver.を徹底比較!


硬派な男子に惹かれる女性が増加中。今回、その理由を分析してくれたのは恋愛コラムニストのDJあおいさん。

「女性を泣かせることは“男としての信念に反する”のが硬派な男子。恋人に対して真っすぐ愛情を注ぎ、浮気の心配も限りなくゼロに近い。恋愛の形がシンプルで、駆け引きに疲れた女性にとってはオアシスのような存在です。一途さ以外にも、後輩から慕われる人望、自分に正直な生き方など、硬派な男子には素敵な要素が溢れています」

また、ギャップ萌えやツンデレ性を潜在的に持っているのが、硬派な男子。

「硬派な男性は感情表現が苦手で、何を考えているのかわからない一面も。
だからこそ、たまに見せる笑顔が尊く、多くの女性がときめくのです。武骨に見えて、誕生日やクリスマスはちゃんと祝う優しさも、イマドキの硬派な男子は持っています」

ひと昔前の昭和版硬派と比較。さらに’18年版硬派な男子のきゅんポイントを具体的に分析!
硬派な男子昭和ver.
“硬派な男子”はやっぱりモテる? 最新ver.と昭和ver.を徹底比較!


恋愛観:照れ屋ゆえに「三歩下がって歩け」的な態度をとるが、惚れた女は守り抜く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.