恋愛情報『過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選』

2018年11月18日 21:45

過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選

不倫関係であっても、相手への執着が強ければ嫉妬の感情を抱くようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫中の女性から届いた「男が困惑したジェラシーLINE」を3つご紹介します。
文・並木まき

「奥さんに電話して文句言おうか?」

目次

・「奥さんに電話して文句言おうか?」
・「会社にぶちまけて離婚する!」
・「慰謝料を払うだけの貯金ができたよ」
過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選


「5ヶ月ほどそういう関係にある職場の女の子が、最近は僕と妻との仲に嫉妬するようになりました。

その子には『家庭は冷え切ってる』って話をしてあるんですが、ぶっちゃけそこまで冷えてる状態でもないので、休日は妻との時間を過ごしています。

でもその子は、僕の言葉を信じているみたいで、週末に会えないのは、妻が僕を外出させないからだと思い込んでいるみたい。

ついに、週末の話をしていたときのLINEで、妻への嫉妬から『奥さんに電話して、夫を自由にさせるよう、私が文句言おうか?』と言い出しました。

不倫相手が妻に文句だなんて、非常識にもほどがあるけど……。本人は本気でそう思っているみたいなので、困っています」ユタカ(仮名)39歳

週末は会えない関係にある不倫も多いものです。

男性が自らの意思で浮気相手に会わないだけでも、それを知らない女性が妻に嫉妬してしまうこともある模様。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.