恋愛情報『過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選』

2018年11月18日 21:45

過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選

「会社にぶちまけて離婚する!」

過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選


「W不倫中の職場の同僚女性が、いよいよ僕に本気になってしまったようで、嫉妬が激しくなりました。

職場で、別の女性と談笑しているだけでも、その姿を見れば怒り狂う始末。

『あなたに近寄ってくる女は、許さない』なんて言い出していて『私たちの関係がオープンになれば、職場の女性たちだって遠慮してくれるはず』と、怖い話をしてきます。

ついこの前は『会社に関係をぶちまけて、私は離婚しようかな』とLINEしてきました。

本気でそうされたら、僕の人生もめちゃくちゃになるし、そろそろ別れ時かなって思いますが、さらなる嫉妬を招きそうで、切り出せていません……」ケイジロウ(仮名)33歳

社内恋愛ならともかく、社内不倫ともなると、会社から処分されてしまうかも。周囲に絶対にバラしたくない男性も少なくありません。

こんなことを言われれば、自業自得とは言え、男性も気が気ではないでしょう。

「慰謝料を払うだけの貯金ができたよ」

過激すぎる…!男が震えた「不倫女の嫉妬LINE」覗き見3選


「不倫してもうすぐ2年になる浮気相手の女性がいますが、妻とどうしても離婚してほしいらしく、最近では妻に嫉妬するようになりました。

妻と会話するのもダメだと言うし、一緒に出かけるなんて知ってしまえば、数日は怒りが収まらないほどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.