恋愛情報『ムラムラが抑えきれない!「欲情妻たちのLINE」のぞき見3選』

2018年11月25日 20:45

ムラムラが抑えきれない!「欲情妻たちのLINE」のぞき見3選

ほかの夫婦の関係がどんなものか、気になることがあると思います。特に、夜の営みの事情なんかは知りたいですよね。そういったことについて、赤裸々にやり取りしている奥様方もいるようです。今回はそんな、“欲情妻たちがやり取りしているLINE”を覗いてみましょう!
文・塚田牧夫

「隣がスゴいの…」

目次

・「隣がスゴいの…」
・「ボーボーってことでしょう?」
・「うちは今週4回」
ムラムラが抑えきれない!「欲情妻たちのLINE」のぞき見3選


「同じマンションに住んでいる同年代の女性と仲良くしていて、普段からLINEもやり取りしています。その女性の隣の部屋に、最近、新婚夫婦が引っ越してきたことは聞いていました。

あるとき、女性からLINEが来ました。“隣がスゴいの……”と。なんでも、夜の営みが激しいらしく、絶叫が聞こえてくるみたい。
“そっちにも聞こえてこない?”と、階が違う私に聞いてくるほど。

でも、それがいい効果も生み出しているよう。旦那さんがその声に反応し、“負けてられるか”と奮起したらしい。隣人のおかげで、夫婦関係が円満になったようです」メイ(仮名)/33歳

「ボーボーってことでしょう?」

ムラムラが抑えきれない!「欲情妻たちのLINE」のぞき見3選


「子どもが同じ幼稚園に通っていて、仲良くしている奥様がいます。その人とは共通の趣味が。お互い、ある若手俳優さんのことが好きで、よくそのことでLINEでやり取りしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.