恋愛情報『女子が知らない秘密…♡男がH中「イキそうになる瞬間」BEST3』

2018年12月29日 20:45

女子が知らない秘密…♡男がH中「イキそうになる瞬間」BEST3

エッチしているとき、興奮と快感が最高潮に達すると、男性は射精します。そこまでにかかる時間は、人それぞれ。しかし、ときに、すぐにでもイッてしまいそうになることも。今回は、“エッチ中にイキそうになる瞬間”について男性に聞いてみました。意見のなかから、独断と偏見でベストスリーを発表します!
文・塚田牧夫

第3位:意識が朦朧としているのを見たとき

目次

・第3位:意識が朦朧としているのを見たとき
・第2位:しがみつかれたとき
・第1位:大胆に求められる
女子が知らない秘密…♡男がH中「イキそうになる瞬間」BEST3


「俺、エッチのときに女性に質問するのが好きなんです。例えば、よく九九とか答えさせるんです。最初は順調に答えられるんだけど、だんだん意識が朦朧として言えなくなってくる。

“どうしたの?”って聞いても、答えられない。
目も虚ろになってきて、意識も飛んじゃったような状態になる。そんな姿を見ると、こっちもイッちゃいそうになります」キョウスケ(仮名)/31歳

エッチの最中に、「気持ちいい?」なんて聞いてくる男性がいると思います。そこで、「気持ちいい」と答えると思いますが、答えられるならまだそれほど……ということでしょう。言葉が出なくなってきたときこそ、男性が最高に興奮するときです。

第2位:しがみつかれたとき

女子が知らない秘密…♡男がH中「イキそうになる瞬間」BEST3


「僕は、女性からしがみつかれるとすごく興奮します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.