恋愛情報『一生ヴァージン…!? 男が避ける「生涯独身を貫く」女の特徴 #64』

2018年11月26日 21:30

一生ヴァージン…!? 男が避ける「生涯独身を貫く」女の特徴 #64

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、46年間彼氏ナシのアラフィフ処女。独身のままでいいのか不安を感じる彼女に佑雪さんは?
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 64

「彼氏いない歴46年の46歳。このままずっとひとりきり?」

一生ヴァージン…!? 男が避ける「生涯独身を貫く」女の特徴 #64


はじめまして。思いきってメールしました。 私は46歳にもなって男のひとと1度も付き合ったことがありません。でも、男のひとを好きになったり、同じ職場であのひといいなと思ったり、男のひとを好きになることはいくらでもありました。 結婚もしたいと思い、お見合いも何度もしました。でも、その場限りで2回目に会うことはありませんでした。 正直、自分に合ったひとがいつか見つかるなんて、夢のようなことを思ってるからいつまでもひとりなのかなとか、男のひとと付き合ったことがないから、男心がわからなくて、いつまでもひとりでいるのかな、なんて。ママはどう思いますか?

(もも 46歳独身 普通のOL)

自由を失っても結婚する覚悟、ありますか?

一生ヴァージン…!? 男が避ける「生涯独身を貫く」女の特徴 #64


結婚してても、子どもがいても、孫がいたって、人間はひとり! その瞬間、「理想のひと〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.