恋愛情報『不意打ちで後ろから…男が本当に「ドキッとするハグ」の特徴3選』

2019年1月2日 21:15

不意打ちで後ろから…男が本当に「ドキッとするハグ」の特徴3選

好きな人とくっつくとそれだけでストレスが減ったり、気持ちがリラックスしたりしますよね。また、ハグは相手に愛情を伝える方法としても有効です。あなたはどんなハグが好きですか?今回は男性たちが本当にドキッとしちゃう女子からのハグの特徴をご紹介します。
文・塚田牧夫

飛びつきハグ

目次

・飛びつきハグ
・ピロートークハグ
・バックハグ
不意打ちで後ろから…男が本当に「ドキッとするハグ」の特徴3選


「年下好きの自分としては、思いっきり甘えてくる感じのハグが好きですね。元気いっぱいに飛びついてきてハグとかされるとテンションがかなりあがります。恥ずかしそうな感じにそっと抱きついてくるのも良いですけど、子犬がじゃれるようなハグは猛烈にドキッとしちゃいますね~」ダイスケ(仮名)/29歳

久しぶりのデートの待ち合わせ場所で彼を見つけて、思わず飛びつきたくなったことありませんか? そういう時には周りの目なんて気にしないで飛びつくと、彼を喜ばせられるかもしれません。

ピロートークハグ

不意打ちで後ろから…男が本当に「ドキッとするハグ」の特徴3選


「エッチのあとに抱きつかれると、気持ち良くてすごくいいです。女の子って本当に抱き心地いいですけど、裸だとさらにその感触が楽しめて最高です。ピロートークをしていたときに眠たそうにしながら抱きついてきた彼女にはたくさんキスをしてあげました」ヒロキ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.