恋愛情報『正直ウザいよ…男が「おばさんぽいと思った」エッチ後LINE3つ』

2019年1月1日 21:15

正直ウザいよ…男が「おばさんぽいと思った」エッチ後LINE3つ

年齢を重ねると、気を付けていても行動の端々に“おばさんぽさ”が出てしまうことがあります。それを見た男性は、ガッカリしてしまうことも。それがまだ付き合う前だったら……、気持ちも冷めてしまうかもしれません。今回は、“ちょっとおばさんぽいと思った女子からのエッチ後のLINE”というテーマで男性に話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「カラダが痛いと思ったら筋肉痛」

目次

・「カラダが痛いと思ったら筋肉痛」
・「もうこんなことしちゃダメだよ」
・「駅前のスーパーいいね」
正直ウザいよ…男が「おばさんぽいと思った」エッチ後LINE3つ


「飲み会である女性と知り合いました。その子は、3年ほど彼氏がいないということで、ややガードも固め。何回かデートをして、ようやく家に誘うことができました。

そこでエッチをしたんですけど、やはり“久しぶり”と言ってましたね。
そして後日、その子からLINEが来ました。“カラダが痛いと思ったら筋肉痛だった”と。もうカチカチだと。

エッチで筋肉痛になってしまったようです。そんなに動いていないはずなのに……。ご無沙汰だったんだろうけど、かなりの運動不足。おばさんかよ……と思ってしまいましたね」マサヒロ(仮名)/29歳

「もうこんなことしちゃダメだよ」

正直ウザいよ…男が「おばさんぽいと思った」エッチ後LINE3つ


「友だちと2人で居酒屋で飲んでたんですね。そうしたら、隣の席にお姉さんぽい女性2人組が座りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.