恋愛情報『家族が傍にいるのに!? 不倫カップル「年越しイチャイチャLINE」3選』

2018年12月31日 20:45

家族が傍にいるのに!? 不倫カップル「年越しイチャイチャLINE」3選

年越しを一緒に過ごすという、不倫カップルは少ないようです。家庭がありますからね。しかし「離れていても、心はひとつ!」とばかりに、年越しならではのアツアツなやりとりしている人たちも。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきと、そんな“不倫男女の年越しLINE”を覗き見していきましょう。
文・並木まき

1:「カウントダウンしよっ」

目次

・1:「カウントダウンしよっ」
・2:「煩悩」を言い合いっこ
・3:蕎麦を食べているキス顔を…
家族が傍にいるのに!? 不倫カップル「年越しイチャイチャLINE」3選


「もう別れましたが、去年の年末は、職場にいた派遣の女の子とアツアツ不倫中でした。

年末年始、僕は家族と過ごさなければいけないので、その子とは会えなかったのですが、帰省中、カミさんや子どもは両親や親せきと楽しく過ごしていたので、LINEは普通にしてましたね。

彼女から『一緒に年越しできなくて寂しいから、せめて一緒にカウントダウンしよ』と提案され、僕もノリノリで応じました。

彼女が“10”と送ってきたら、僕が“9”と送って、彼女が“8”と返してきて……。ふたりで順番に数字を送り合い、年を越したんです。

なんだか、青春時代の恋愛みたいで妙にワクワクしました」耕一郎(仮名)40歳男性

物理的に距離が離れているからこそ、LINEを使ってイチャイチャする不倫カップルたち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.