恋愛情報『不毛すぎる…不倫カップルの「愛を確かめ合う」残酷LINE3選』

2019年1月26日 20:45

不毛すぎる…不倫カップルの「愛を確かめ合う」残酷LINE3選

不倫カップルというのは、どんなに愛を確かめあっても、基本的には将来の見えない関係です。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫カップルたちの不毛なLINEをのぞき見してきました。
文・並木まき

1:「来世では絶対に…」

目次

・1:「来世では絶対に…」
・2:「奥さんよりも私を愛してる?」
・3:「いつか離婚して一緒に」
不毛すぎる…不倫カップルの「愛を確かめ合う」残酷LINE3選


「恥ずかしながら……、不倫していた頃は、相手の男性を本気で愛していました。

デートの日、家に帰る彼を見送り、私だけがホテルに残されるのが猛烈に寂しかったですね。なのでいつも、彼がタクシーに乗ってから家に着くまでの間、LINEで愛を確かめていました。

彼が『寂しい思いをさせて、ごめん。来世では必ず一緒になろう』と言ってくれるたびに、号泣。

今思えば、『現世では一緒になれない』って宣言されているようなものなのに、その言葉に彼の愛を感じてひとりで浸っていました……」ミライ(仮名)33歳女性

妻子ある身で女性と関係をもっている男性は、「来世では……」と口にすることが多いです。
現世では一緒になれないという前提で愛を語るとは、不毛すぎますね。

2:「奥さんよりも私を愛してる?」

不毛すぎる…不倫カップルの「愛を確かめ合う」残酷LINE3選


「今不倫中です。生理前などメンタルが不安定になると、ついLINEで彼に『奥さんより私のこと愛してる?』と聞いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.