恋愛情報『H中の男の本音!女の体「ぽっちゃり&デブ境界線」3連発』

2019年1月9日 20:45

H中の男の本音!女の体「ぽっちゃり&デブ境界線」3連発

エッチ中に、相手の女性に対し「思ったより、ぽっちゃりしてて可愛いな」とか「意外とデブだな……」とか、体型についていろいろ考えている男性は少なくないものです。では、“ぽっちゃり”と“デブ”の境界線はどこ?時短美容家の並木まきが、男性たちに本音を直撃しました。

文・並木まき

■僕が考える「ぽっちゃり」と「デブ」の境界線はここ!

目次

・僕が考える「ぽっちゃり」と「デブ」の境界線はここ!
・男に愛される「ぽっちゃりボディ」ってこんな感じ
H中の男の本音!女の体「ぽっちゃり&デブ境界線」3連発


「触ったときに、プニョってなるくらいなら、“ぽっちゃり”で可愛いと思う。でも、ブヨブヨってなるのは、デブって感じで苦手です」(34歳男性/サービス)

「肉もあるけど、ほどよく筋肉もついている感じだと、デブではなくぽっちゃりだと思う。セルライトだらけとか、肉がブニブニしているとデブ。萎えますね」(40歳男性/経営)

「肉が少し柔らかくても、肌がスベスベで、体のラインにメリハリがあればぽっちゃり。肉がブヨブヨしていて、締まりがない体つきだとデブにしか見えない」(32歳男性/ITサービス)

「エッチしているときに、肌に心地よい弾力を感じるのは、いい具合のぽっちゃり。ブヨっとしていて、お腹や太ももが肉の塊にしか見えないのは、デブだと思う」(35歳男性/専門職)

男性たちの意見はかなり辛辣でしたが、これが本音なのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.