恋愛情報『注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ』

2019年1月12日 20:45

注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ

付き合っていたころの彼は真面目だったのに、結婚して性格が豹変したなんていう話を聞くことも。中には暴力や不倫につながる場合もあります。そういった性格があらかじめわかっていたら、結婚なんてしませんよね?今回は、“結婚後不倫に走るゲス男の特徴”について女性たちに意見を聞いてみました。
文・塚田牧夫

連絡がマメ

目次

・連絡がマメ
・仕事一筋
・高収入
・ロマンチスト
注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ


「夫と出会ったのは、まだ彼氏と別れていないときでした。別れるかどうするか、悩んでいる状態。そんなときに夫はよく連絡をくれたんです。それで好きになって付き合いはじめました。

ただ、誰にでも連絡をマメにする人だったので、心のどこかで心配はしてたんですけどね。やっぱり、親しい女性が何人もいて、そのなかには不倫相手もいました」カオリ(仮名)/33歳

連絡がマメな男性はモテるとよく言われます。マメに連絡を取れば知り合いの数も増える。なかには好意を抱く人もいるかもしれない。すると、必然的に浮気の確率も上がると言えます。

仕事一筋

注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ


「夫は付き合ったころから仕事一筋の人でした。将来起業することを見越して、働きづめ。そして、結婚して独立して、見事起業を果たしました。

ようやく落ち着いた……と思ったときに不倫が発覚。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.