恋愛情報『注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ』

2019年1月12日 20:45

注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ

まさかあの仕事一筋の人が……と最初は信じられなかったですね」ユウコ(仮名)/35歳

仕事に打ち込める人というのは、それだけバイタリティがある人だと言えます。そういった、男らしい男性に惹かれる女性は、意外と多いですよね。注意してください。

高収入

注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ


「私の友だちの話です。友だちの結婚相手は大企業に勤めるエリート。学生時代から勉強ばかりしているような真面目タイプでした。お金もあるし、絵に描いたような幸せ夫婦だと思ってたんですが、あるとき彼女の夫の不倫が発覚しました。

不倫相手は、彼女とは真逆のタイプで、派手めの女性だったそう。
真面目で高収入な男性は、女性に狙われやすいのでしょうか……」アン(仮名)/32歳

お金を持っていると、周りに人が集まってきます。いろんな人と出会えば、なかには良からぬことを企む者もいるでしょう。

ロマンチスト

注意して…!結婚後不倫に走る「ゲス豹変男」の特徴4つ


「彼と付き合う前、彼から猛烈なアプローチを受けていました。“愛してる”“運命の出会いだ”など言われ続けているうちに、私も好きになっていました。そして結婚。

3年経ったときでした。彼の浮気が発覚。“君は運命の人じゃなかった”と言われました。
離婚はしたくないと引き留めたけど、結局ダメでしたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.