恋愛情報『閲覧注意…!男が秘密にしたい「冬ならではの下半身事情」4つ』

2019年1月27日 21:45

閲覧注意…!男が秘密にしたい「冬ならではの下半身事情」4つ

気候の変化は、カラダにいろいろな影響を与えます。暑い夏は、汗がニオイなどの原因になる。冬もまた、カラダに変化をもたらす場合があります。そこで今回は、“男が隠したい冬ならではの下半身事情”というテーマで話を聞いたのでご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

白いももひき

目次

・白いももひき
・アソコがしわしわ
・古傷が痛む
・乾燥で白い粉が
閲覧注意…!男が秘密にしたい「冬ならではの下半身事情」4つ


「実家の母親が冬になると防寒グッズを送ってくるんです。いつもそのなかに、ももひきが入ってるんですね。今どきのやつではなく、ダサくて白い、まさにももひきというやつ。

捨てるわけにもいかないから履いてるけど、まあ、女の子と出掛けるようなときは使えないですよね」イチゴ(仮名)/32歳

男性もパンツの下にタイツなどをはいて、防寒をするのが一般的になりました。今はデザイン性に優れたものがほとんどですが、その昔は白いももひきが主流。
もしかしたら、まだ愛用している人もいるかもしれません。

アソコがしわしわ

閲覧注意…!男が秘密にしたい「冬ならではの下半身事情」4つ


「だいぶ前の話。当時付き合っていた彼女と、冬の寒い日にデートしてました。若かったということもあり、なんか無性にムラムラしちゃったんですよね。で、急いで家に戻って、服を脱いで襲い掛かりました。

そうしたら彼女が、僕の股間を見てギョッとしてるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.