恋愛情報『鬱陶しい男ね…女子が「正直ウザい…」と感じた告白LINE3つ』

2019年2月6日 20:45

鬱陶しい男ね…女子が「正直ウザい…」と感じた告白LINE3つ

通常、恋愛というのは、デートを重ね、仲が深まってきたら、告白という流れですよね。しかし、すべての恋愛がそう順調に進むわけではありません。なかには焦って無謀な行動に出る者もいます。そこで女性たちに、“ストレスでしかなかった男からの告白LINE”というテーマで話を聞いてみたのでご紹介します。
文・塚田牧夫

「1%の可能性に賭ける!」

目次

・「1%の可能性に賭ける!」
・「もし付き合うことができたなら…」
・「みんなも応援してくれてるから」
鬱陶しい男ね…女子が「正直ウザい…」と感じた告白LINE3つ


「最初で会ったとき、よく話し掛けてきて、積極的だな……という印象の男性がいました。ぐいぐい引っ張ってくれるタイプで、こういう人を好きな子もいるだろうな……っていう感じの人。

でも、親しくなるにつれ、その勢いを鬱陶しく感じるようになってしまって……。LINEがきても、あまり返さなくなってしまったんですね。

向こうも察したんでしょう。あるとき、“付き合える可能性は低いかもしれないけど”と告白めいたLINEがきました。さらに、“でも1%の可能性に賭ける!”ときたんです。

勝手に賭けられても……。そういう一方的なところが苦手なんだよな……」ユウカ(仮名)/29歳

「もし付き合うことができたなら…」

鬱陶しい男ね…女子が「正直ウザい…」と感じた告白LINE3つ


「大人数が参加するようなパーティーで、出会った人でした。シュッとしていて、品も良く、印象は良かったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.