恋愛情報『両想いになりたい!占い師が教える「恋に効くおまじない」3選』

2019年2月18日 20:15

両想いになりたい!占い師が教える「恋に効くおまじない」3選

オシャレもメイクも一生懸命だし、自分なりに恋活もしているはず……。それなのに彼と上手くいかないのはどうして?そんな悩みを持っている女子は、意外と多いはず。そんなとき、あなたの力になってくれるのは “おまじない”かも!そこで今回は「運命の人と出会えるおまじない」について、占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。
文・脇田尚

気になる彼と両想いに…赤折り紙のおまじない

目次

・気になる彼と両想いに…赤折り紙のおまじない
・大好きな彼とラブラブに…月光浴のおまじない
・一度別れた彼とヨリを戻す…バーべナの葉のおまじない
両想いになりたい!占い師が教える「恋に効くおまじない」3選


もしあなたが気になる彼と両想いになりたいなら、「赤折り紙のおまじない」が効果的。このおまじないには、あなたの好きな相手とあなた自身を結びつけてくれるパワーがあります。

まず、赤い折り紙と赤マジックを準備してください。次に、折り紙の表(赤く色が塗ってある部分)の向かって右側に彼の名前を書いてください。左側には何も書かないでください。

次に、裏面(色が塗られていない白紙の部分)にあなたの名前を書き、三角に折りたたみましょう。

最後に、折りたたんだ紙を細かく破り続けましょう。彼とあなたとの間にチャンスが訪れるはずです。

大好きな彼とラブラブに…月光浴のおまじない

両想いになりたい!占い師が教える「恋に効くおまじない」3選


満月は月のエネルギーが最大になっているタイミング。物事の完成や成就のパワーがあるので、大好きな彼とあなたの関係を進展させてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.