恋愛情報『テクニックよりも…男がメロメロになる「愛され女の魔法のキス」 #74』

2019年2月4日 20:40

テクニックよりも…男がメロメロになる「愛され女の魔法のキス」 #74

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、キスがうまくなりたい24歳女子。キスの名手といわれた佑雪さんが、忘れられなくなる極上キスを伝授します!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 74

「男を虜にする極上キスの仕方とは?」

テクニックよりも…男がメロメロになる「愛され女の魔法のキス」 #74


彼氏募集中です。だいぶ昔、いい感じになっていた人とキスだけしたことがあり、そのキスが最高に気持ちよくて今でも忘れられません。なんていうか永遠に触れていたいムニュムニュ感というか、天国にいるかのようでした。結局、その彼とは疎遠になってしまいましたが、私も忘れられないキスができるテクニックを身につけて、今度彼になるひとを虜にしたいです。どのようなキスがいいのでしょうか。上手なキスの仕方を教えてください。

(リンダ 24歳未婚 販売)

キスのテクより大事なこと

テクニックよりも…男がメロメロになる「愛され女の魔法のキス」 #74


いい恋しましたね! いや、いいじゃないですか。世にいう「自分が成長できる恋」ですから。彼と出会ったことで、「キスがうまくなりたい!」という目標ができたわけですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.