恋愛情報『残酷すぎる…不倫男が彼女に送った「妻との比較LINE」3選』

2019年2月17日 21:15

残酷すぎる…不倫男が彼女に送った「妻との比較LINE」3選

不倫をしている男性のなかには、本妻と比較して、浮気相手の女性を傷つけている人がいるようです……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな最低不倫男のLINEをご紹介します。
文・並木まき

1:「うちの妻のほうが、おっとりしてる」

目次

・1:「うちの妻のほうが、おっとりしてる」
・2:「やっぱり味付けの好みは、妻のほうが知ってるんだよなー」
・3:「なんで嫌がるの?妻は応じてくれたよ」
残酷すぎる…不倫男が彼女に送った「妻との比較LINE」3選


「少し前に別れた不倫相手の男性から、喧嘩をするたびに『お前は気が強すぎる。うちの妻のほうがおっとりしている』と、性格を比較されていました。LINEで喧嘩になっても、彼はそうやって必ず奥さんの話題を出してきて、私を挑発してきました……。

悔しくて、私がヒートアップしてしまうものだから、むこうも意地になって『お前そんなヒステリックだと、結婚してくれる男いないぞ!?』などと、暴言を送ってくることも。

不倫なんてしていた私も悪いですが、当時は本気でムカついてました」(31歳女性/ネイリスト)

喧嘩中、別の女性と比較されるとイラッとしてしまうのが女心。こんなことを言われたら、喧嘩もヒートアップしてしまいますよね。

2:「やっぱり味付けの好みは、妻のほうが知ってるんだよなー」

残酷すぎる…不倫男が彼女に送った「妻との比較LINE」3選


「不倫中相手の彼がウチに遊びにきたとき、彼が大好物だというカレーを作って振る舞ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.