恋愛情報『俺以外の男と!? 淡白彼氏を「ちょっと嫉妬させる」方法3つ』

2019年2月15日 20:45

俺以外の男と!? 淡白彼氏を「ちょっと嫉妬させる」方法3つ

すぐに感情的になる男性はイヤですが、感情をあまりに表に出さない男性も物足りないですよね。心配や嫉妬されることで、愛情を感じられることも。そこで今回は、“淡白彼氏を適度に嫉妬させる方法”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

一緒に行く人を明かさずに旅行へ

目次

・一緒に行く人を明かさずに旅行へ
・頻繁にLINEが来るけど無視
・周囲の噂で動揺を誘う
俺以外の男と!? 淡白彼氏を「ちょっと嫉妬させる」方法3つ


「あるとき、彼女がスーツケースに荷物を詰めていたんです。“旅行に行く”と言うんですね。何気なく行き先を尋ねると、“温泉とか……”と答えました。期間を聞くと、“二泊ぐらい”って言うんです。ぐらい……って、曖昧だなと。


気になったので、“友だちと行くの?”と尋ねたら、“うん……”とお茶を濁すような答え方をする……。普段は誰と飲みに行こうが気にしないけど、さすがに心配になりました。旅行中、しょっちゅうLINEしてしまった」アキヒサ(仮名)/32歳

旅行は一大イベント。飲みに行くのとは訳が違います。一緒に行く相手が男だったら……なんて考えたら、さすがに気が気じゃなくなるでしょうね。

頻繁にLINEが来るけど無視

俺以外の男と!? 淡白彼氏を「ちょっと嫉妬させる」方法3つ


「ある時期から、彼女のケータイが頻繁に鳴るようになりました。どうやらLINEがきているみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.