恋愛情報『遊び人が改心…!? 彼氏を「一途な男」にした女の秘策3つ』

2019年2月22日 21:15

遊び人が改心…!? 彼氏を「一途な男」にした女の秘策3つ

私にはあまり関心がないよう……。

“いつ来てもいいよ”と部屋の鍵はくれたので、浮気をしている様子はありませんでした。でも、会えないと意味がない……。そこで私は、毎日彼の家に通うことにしました。

彼の家はちょっと離れていて、一時間以上かかります。それでも毎日通い、料理を作って置いておいたんです。それを、二ヶ月ほど続けました。

するとある日、“美味しかった”とLINEで感想が送られてきた。
さらに、“今度あれ作って”とリクエストまでくるように。

あるとき、私が料理している最中に彼が戻ってきたんです。一緒に食事をしたあと、彼が“帰らなくていいじゃん”と言ってくれたんです。しばらくして、同棲するようになりました」チホ(仮名)/29歳

尊敬する人に会わせた

遊び人が改心…!? 彼氏を「一途な男」にした女の秘策3つ


「彼には大好きなバンドがありました。崇拝していて、自分でも一時期バンド活動をしていたほど。なので、ちょっとチャラいところもあります。そこが少し心配な点でもありました。

あるとき、私が友だちと飲んでいたんですね。
そこで、五十代くらいのダンディーな男性と知り合いました。音楽プロデューサーをやっていると言うんです。そのときは、なんか怪しい人だな……と思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.