恋愛情報『いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ』

2019年2月13日 21:15

いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ

付き合っていても、相手がいつも自分のことばかりを見て考えてくれているとは限りません。彼に別の女の影が……そんなとき不機嫌になってしまう女性は少なくないはず。ただ、彼がその様子を見たらどう思うのか……。今回は、“受け入れられない彼女の嫉妬行動”というテーマで男性たちに話を聞いたのでご紹介します。
文・塚田牧夫

思い出の品を捨てる

目次

・思い出の品を捨てる
・完全無視
・駅で待っている
・罰金制度
いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ


「五年以上愛用している腕時計がありました。実はそれは、元カノにもらったもの。そのことを彼女にポロッと言っちゃったんです。

すると翌日、時計が見当たらない。
彼女に聞いたら、“捨てた”と言うんです。“もっといいやつ買ってあげる”と言うけど、別に元カノの思い出を大事にしていたわけじゃないし。使いやすいから使っていただけなのに……」カケル(仮名)/30歳

元カノからもらったものでも、思い出に浸っているわけではなく、使いやすいから愛用しているものもあります。それを捨てるのは、あまりに無慈悲と言えます。

完全無視

いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ


「職場の後輩女子社員から仕事の相談を受けていました。LINEなんかでもやり取りをしていたんです。そのことは彼女にも伝えていました。

あるとき、後輩からのLINEに返信していたら、彼女が“楽しそうだね”と言ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.