恋愛情報『いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ』

2019年2月13日 21:15

いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ

で、ひと段落ついたところで彼女に話しかけたら、無視された。何を言っても返事してくれない。どうしたらいいものやら……」カツオ(仮名)/34歳

無視を決め込まれると、もう対応のしようがありません。彼も、まだ怒られていたほうがマシだ……と思っていることでしょう。

駅で待っている

いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ


「親しい仲間で飲みに行ってたとき。そこには、女友だちなんかもいました。それで心配になったのか、彼女がLINEしてきていたんですね。一応、返信はしていました。


終電で帰ったのですが、改札を出たら彼女が待っていたんです。家はすぐ近くですよ? 家で待っていたらいいのに……。行動が理解できませんでした」アツシ(仮名)/30歳

少しでも彼に早く会いたかったのかもしれませんが、浮気の証拠を掴みたかったかのように思われてしまうこともあります。彼に不信感を抱かせるような行動は避けるべきでしょう。

罰金制度

いい加減にしろよ…男が心底ウンザリする「彼女の嫉妬行動」4つ


「彼女と一緒にテレビを見ていました。若手の女優さんが出ていて、僕が“可愛いな~”とか、“演技うまいよな~”とか言いながら見ていたんですね。すると彼女が急に怒り出した。

女優さんを褒めているのが気に入らなかったみたい。
そして、僕の財布から千円札を抜き取って言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.