恋愛情報『鳥肌ゾゾーッ…男が「元カノに送った」未練タラタラLINE』

2019年2月25日 19:40

鳥肌ゾゾーッ…男が「元カノに送った」未練タラタラLINE

何より、フラれた悲しみと復縁したい気持ちで「訴えるぞ」なんて、親のことまで脅すのは恐ろしいです…。

「新しい彼女できちゃうよ?」

鳥肌ゾゾーッ…男が「元カノに送った」未練タラタラLINE


「彼氏とお別れしました。
それでも彼からは『まだ好きなんだよ』『ごはんだけでも食べない?』『さみしいよ……』と未練たらたらなLINEが頻繁に届きました。私はもう気持ちがないので、そっけなく返事していたのですが…。
別れて3か月くらい経って、連絡が落ち着いた頃。久しぶりにその元カレからの通知が。『新しい彼女ができそう』『いいの? 本当に付き合っちゃうよ!』『引き止めるなら今だよ』と。
……興味ないので『よかったね』とだけ返信しました」(29歳・接客業)

どうぞお幸せに! 勝手にして!! って感じですね。
執着がすごい……。「新しい恋人ができちゃうよ!」なんて脅されても、さらに冷めるだけなのに(笑)。「元カレがとった未練たらたらな行動」を見てきました。しょうもない男とは、別れて正解! 次いきましょう、次!!

©Maynagashev/Gettyimages
©AntonioGuillem/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.