恋愛情報『や、やべぇ…男がヤラれた「女のギャップ萌え」お花見体験談』

2019年3月29日 17:30

や、やべぇ…男がヤラれた「女のギャップ萌え」お花見体験談

同僚や友達から「お花見しようよ!」と誘われる季節がやってきました。普段の飲み会とは違う、予想外の出会いがあるかも……?今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「女子のギャップにドキッとした」お花見のエピソードを聞いてきました。

文・牧ぐりこ

目次

・見た目は派手なのに、料理上手
・自分が飲めないお酒を持ってくる
・シャボン玉ではしゃぐ


見た目は派手なのに、料理上手

や、やべぇ…男がヤラれた「女のギャップ萌え」お花見体験談


「職場のお花見がありました。みんなで食べ物、飲み物を持ち寄ったのですが、そこに『THEインスタ映え』するお弁当があったんです。カラフルなおにぎりや型抜きした煮物が、重箱にぎっしり詰まっていました。お店のオードブルのように彩り豊かでしたが、重箱に年期が入っているし、明らかに手作りなんです。
『これ誰が持ってきたの?』と聞いたら、派手なカラコンを入れた後輩が小さく手をあげました。『お口に合えばいいんですけど……』と自信なさげ。派手で強そうな見た目と、料理の腕のギャップに驚きました。珍しくもじもじしているのも、かわいい。
一緒に仕事をするだけではわからない、いろいろな面がありそうだなと思って、気になってしまいました」(38歳・マスコミ)

見た目は料理をしそうもない子だからこそ、家庭的なところがギャップになって男性の心を動かしたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.