恋愛情報『これなら安心!「彼は浮気しない」と確信した誠実LINE3つ』

2019年5月1日 20:45

これなら安心!「彼は浮気しない」と確信した誠実LINE3つ

付き合っていると、どうしても相手の浮気というのが心配になります。相手のことを好きなほどに、その不安が大きくなる。でも、その感情をあまり表に出すと嫌われてしまう場合も。信じられる男性というのは、どういうタイプなのか?今回は、“彼は浮気しないと確信したLINE”について女性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「人を不幸にして幸せになれるはずない」

目次

・「人を不幸にして幸せになれるはずない」
・「男に惚れられる男でありたい」
・「肩と上腕三頭筋を鍛えないといけない」
これなら安心!「彼は浮気しない」と確信した誠実LINE3つ


「私の友だちの中に、不倫がバレて離婚した子がいました。その子が、不倫相手と再婚。二人の旅行先での写真が送られてきたんですね。

ご主人が、めちゃくちゃお金持ちらしく、すごく豪華な旅行であることが伝わってきました。


ちょっと羨ましさもあり、彼にLINEで“いいよね~”と送ったんです。彼にも以前からその子の話はしていたので、どんな反応するのかと思ったら、“人を不幸にして幸せになれるはずない”と一刀両断。

彼、曲がったことがすごく嫌いなタイプなんです。そして実際、半年後にその旦那の不倫が発覚してました」リサ(仮名)/30歳

人を不幸にしたら、巡り巡って自分に返ってくる……という考え方の男性なんでしょう。こういうタイプが、浮気することは考えにくいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.