恋愛情報『必死すぎない…!? 「彼女に浮気がバレた男」の懺悔LINE3つ』

2019年4月16日 20:15

必死すぎない…!? 「彼女に浮気がバレた男」の懺悔LINE3つ

男の浮気はたいていバレるもの。なのに繰り返す。バカだな……と思うかもしれませんが、これが現実。そして、なんとか許してほしいと懇願してきます。今回はそんな、“浮気がバレた男が送った必死の懺悔LINE”というテーマで女性たちに話を聞きました。あなたならどうする?

文・塚田牧夫

「バンジー飛ぶから」

目次

・「バンジー飛ぶから」
・「指輪買ってあるんだ」
・「全員面倒見るから!」
必死すぎない…!? 「彼女に浮気がバレた男」の懺悔LINE3つ


「彼の浮気が発覚。私は許すつもりはなく、すぐに別れを告げました。それから頻繁に電話がきたけど、無視。
するとLINEが。

それも全部削除しようとしたけど、気になる言葉が目に入りました。“バンジー飛ぶから”と書いてありました。

彼は高いところが苦手で、遊園地とかに誘っても絶対に一緒に行ってくれなかったんです。それが、バンジーを飛ぶと……。

バンジーは場所が限られるので、ジェットコースターに乗ろうと持ち掛けると、OKしてきたので、実際に挑戦することに。

生まれて初めてだったらしく、絶叫どころか声が出ない。目には涙を浮かべていました。
乗り終わって、一応今回の件は許すと伝えると、また泣いてました」ユウナ(仮名)/29歳

「指輪買ってあるんだ」

必死すぎない…!? 「彼女に浮気がバレた男」の懺悔LINE3つ


「私の誕生日の一ヶ月くらい前でした。彼のLINEをチラッと見てしまったことから、浮気に気付きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.