恋愛情報『不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ』

2019年4月21日 21:15

不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ

キモいので基本は無視していますが『エッチが足りなければ、俺がいつでも癒すからね~』と言ってきて、吐き気がしますね」(26歳女性/建設)

恋人との性生活事情を聞いたり、体の関係を迫ったりするのは、立派なセクハラ。不倫したい一心でLINEしているのかもしれませんが、情けないですよね……。

3:「癒してくれたら契約しちゃうんだけどな~」

不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ


「取引先の社長は、若い女性を見ればちょっかいを出すことで有名です。

そんな社長の担当になってしまい、それから毎日のようにLINEが届くのですが、この前、新規案件について連絡したところ『癒してくれたら、契約しちゃうんだけどな~』という返事が届きました。かなり下品な人だとは聞いていましたが、枕営業の強要を平気でするなんて、奥さんが知ったらどう思うんでしょうね?」(27歳女性/保険)

仕事関係者にこのような発言は大問題。たとえ冗談のつもりでも、破廉恥すぎますよね……。

若い女性を相手に、不倫を狙ったLINEを送っている男性もいるのです。夫がこんなLINEを送っていると知ったら、情けなさで卒倒する妻もいるのではないでしょうか。


© puhhha / shutterstock
© GaudiLab / shutterstock
© goodluz / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.