恋愛情報『正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選』

2019年4月22日 20:45

正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選

彼女はついてくるだけ。

あるとき、泊まったホテルに忘れものをしたと言うんです。靴下が片方ないと。それをホテルに聞いて欲しいと言われたときは、それぐらい自分でやってくれよ……と思いました」ヒロシ(仮名)/36歳

なんでもかんでも人任せの他力本願。それはもう、甘えているのではなく、都合よく使っているだけ。男性もそのうち嫌気がさしてくるでしょう。

ほぼ強制に近い

正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選


「彼女は僕より四歳上。でも、よく甘えてくるので、あまり歳の差は感じません。
あるとき、彼女がうちに料理を作りにきてくれたんです。調味料を買い忘れたのに気付き、僕に“買ってきて~”とお願いしてきました。

僕はテレビを見ていたので、“ええ~”と嫌がってしまったんです。すると、一気に不機嫌に。“分かった”と自分で買いに行こうとしたので、止めて僕が行きました。それ以来、甘えられるとビクッとしてしまいます」ジュン(仮名)/29歳

甘えられたら必ず、それを受け入れなければならないとなると、男性としては窮屈です。義務になり、強制となると、もう苦痛でしかないでしょう。

ほかの人に対しても

正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選


「彼女はもともと水商売をしていました。
だからなのか、甘えるのがすごく上手い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.