恋愛情報『正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選』

2019年4月22日 20:45

正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選

それにやられて、好きになりました。ただ、誰に対しても甘えるんです。

俺の友だちと接するときも、カラダをくっ付けて、“ダメ~?”なんて言ってるときがある。媚を売っているようにしか見えない。やめてくれ……と心の中で叫んでます」テツト(仮名)/30歳

やっぱり、甘えるのは自分だけにして欲しいと思うもの。付き合ううえで、たまにはこういったエッセンスも必要ですが、ほどほどしたほうがいいでしょう。

“男が可愛くないと思う女子の間違った甘え方”をご紹介しました。

間違った甘え方をすると、イラッとさせてしまう場合もあります。
それが積み重なると、別れの原因にもなりかねないので注意しましょう。

© mavo / shutterstock
© fizkes / shutterstock
© Just dance / shutterstock
© Antonio Guillem / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.