恋愛情報『豹変に女子号泣!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3選』

2019年5月12日 20:45

豹変に女子号泣!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3選

2:「もう好きじゃなくなった。ごめんね!」

豹変に女子号泣!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3選


「1年ほど不倫をしていました。もともと彼は、女遊びが激しい人だとは知っていましたが、別れは突然訪れました。

会う頻度がガクッと減ってきたタイミングで、私から『なんで最近、会えないの?』ってLINEをしてみたところ、彼から『もう好きじゃなくなった。ごめんね!』と返信が……。

まさかそんなこと言われるとは思ってもみなかったので、あのときはさすがにショックで、1週間ほど泣いていましたね。

あとで共通の知人から聞いた話では、別の浮気相手が見つかったようで、私はあっさりお払い箱になったようです」(34歳女性/モデル)

不倫常習犯だと、他の女性に興味が向いた途端に、それまで関係をもっていた女性に対して別人のように冷たくなるケースも。そもそも不倫だけに将来のないお付き合いではあるものの、突然すぎる別れに困惑する女性はいるでしょう。


3:「やっぱ家族が一番大事じゃん」

豹変に女子号泣!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3選


「奥さんとの仲は冷え切っている、そのうち離婚すると聞いていたからこそ、不倫関係にあった元カレがいます。

でも、付き合って1年ほど経ったときに、彼の子どもに病気が発覚し、長期で入院することに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.