恋愛情報『女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選』

2019年5月11日 21:15

女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選

不倫関係開始当初、るんるん気分の不倫男性は多いようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな不倫男性が相手女性に送る“初エッチ後のLINE”について話を聞いてきました。

文・並木まき

1:「最高でした!!!!」

目次

・1:「最高でした!!!!」
・2:「次はいつ会える?」
・3:「結婚を早まったと思ったよ…」
女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選


「職場の上司……と言っても、4歳だけ年上の男性と不倫関係になってしまいました。

最近では週に1回はデートをしているのですが、最初にホテルに行った帰りに彼から届いたLINEが今でも忘れられません。

奥様とはずっとセックスレスだと聞いていましたが、久しぶりにエッチできたのがよほど嬉しかったのか、『最高でした!!!!』『超気持ちよかった!!!!』と、エッチの感動を大量の「!」とともにLINEで伝えてきたんです(苦笑)。

今ではそんなLINEはきませんが、あのときの素直すぎるLINEは無邪気で可愛くて、今でも記憶に残っています」(33歳女性/不動産管理)

初めて関係を結んだ感動を、LINEで素直に伝えてくる不倫男性もいる模様。こんなLINE、妻が見たら卒倒モノですが……。


2:「次はいつ会える?」

女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選


「今の彼と不倫関係が始まったときは、とにかく彼が私にゾッコンって感じで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.