恋愛情報『不倫のはじまり…男だけが騙される「未婚女のお花畑」LINE3つ』

2019年4月26日 20:45

不倫のはじまり…男だけが騙される「未婚女のお花畑」LINE3つ

既婚者との不倫にハマっている未婚女性たちは、まるでお花畑にいるような“のんきなLINE”を、男性に送っているようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな”未婚不倫女性のお花畑LINE”というテーマで話を聞いてきました。

文・並木まき

1:「××さんが彼氏だったら幸せ」

目次

・1:「××さんが彼氏だったら幸せ」
・2:「頼れるのは、あなただけ」
・3:「結婚できなくてもいいの…」
不倫のはじまり…男だけが騙される「未婚女のお花畑」LINE3つ


「不倫常習犯である女友だちは、狙った既婚者は『××さんが彼氏だったら幸せ』とLINEすれば、必ず落とせると自慢げに話しています。

そりゃあ、男性ならそんなLINEが届けば舞い上がるだろうし、責任を伴わない相手と関係をもつのなんて簡単じゃないですか?

他の女性のご主人にそんなLINEを送りつけて何が楽しいのか理解できませんが、こういう思わせぶりな態度で自ら不倫を引き寄せる子もいるのだなぁ……と、ある意味、感心してます」(30歳女性/イベント)

既婚者に狙いを定めている未婚女性の中には、思わせぶりな言葉を乱発している人もいる模様。こんなLINEが自分の夫のもとに届いていたら、妻としては警戒しますよね……。


2:「頼れるのは、あなただけ」

不倫のはじまり…男だけが騙される「未婚女のお花畑」LINE3つ


「職場に、不倫常習犯な同僚女子がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.