恋愛情報『不倫してるよね…?男友達から届いた「不審すぎる誤爆LINE」3つ』

2019年5月15日 20:15

不倫してるよね…?男友達から届いた「不審すぎる誤爆LINE」3つ

男友達から「これって、どう考えても私宛じゃないし、しかも不倫狙いだよね……?」といった、衝撃的な内容のLINEを受け取ったことがある女子は少なくないようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「俺、若い子には優しい男なんだよね~」

目次

・1:「俺、若い子には優しい男なんだよね~」
・2:「今日も部屋とった」
・3:「ゴルフってことにしておけば、家は平気」
不倫してるよね…?男友達から届いた「不審すぎる誤爆LINE」3つ


「2歳年下の既婚男友だちが、いきなり『メシ行かない? なんでも好きなもの食べていいよ! 俺さ、若い子には優しいんだよね~』って送ってきて、なんだこれ?って思いました。

最初は、単なる誤送信だろうなって思っていたのですが、よくよく考えたらその男友達は既婚で、しかも奥さんは3歳年上。

となると、これは奥さん以外の若い女性に下心アリで送っているんだ……とピンときて、ドン引きしました。

本人からは、あとから『ごめん!間違えた』と謝罪のLINEが届きましたが、知ってはいけない秘密を知ってしまった気分に……」(36歳女性/PR)

同世代の男友だちから、若い女性に鼻の下を伸ばしている様子のLINEが届けば、複雑な心境になりますよね。それが明らかに妻以外の女性に対するものとなれば、さらに複雑ですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.