恋愛情報『性欲が爆発…?男が震えた「既婚女上司からのLINE」3選』

2019年6月8日 21:15

性欲が爆発…?男が震えた「既婚女上司からのLINE」3選

セックスレスで、会話もほぼ無いらしく、そんな寂しさもあってか、僕にかなり意味深なLINEを送ってくるんですよね。

最近では、僕が仕事でなにか上手くいくたびに、『うちの夫と違って、君は本物の男だわ!!』などとLINEしてきて、戸惑っています。

多分、異性として見ているって言いたいのだろうけど、正直不気味です……」(31歳男性/不動産)

異性として意識していると伝えられたら嬉しいものですが、その相手が既婚女性となれば別ですよね。上司ということで、無視できないのも辛いところです。

3:「ご飯食べにおいでよ」

性欲が爆発…?男が震えた「既婚女上司からのLINE」3選


「直属の上司が、かなりぶっ飛んでいるタイプの既婚女性です。旦那さんは単身赴任で海外に行っているらしく、いつも週末はひとりで暇なんだとか。

僕にも頻繁に『日曜日、暇?よかったら買い物行かない?』といった、誘いのLINEが届きます。

面倒なので無視していると、『帰りは、うちにご飯食べにおいでよ。
なんでも好きなもの作ってあげるから』と、食べ物で釣ろうとしてきて、ウンザリします。

僕と同じようにロックオンされている同僚が何人かいて、みんな嫌がっているのに、本人は気づいていないみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.