恋愛情報『先っぽをササッと…Hのとき「見栄っ張り男」が密かにしてるコト4つ』

2019年5月16日 21:15

先っぽをササッと…Hのとき「見栄っ張り男」が密かにしてるコト4つ

男はプライドが高く見栄っ張りなところがあります。女性の前では、ついカッコつけてしまうんですね。エッチのときなんかも、なるべくスマートな行動を心掛けています。そこで、“エッチのとき見栄っ張りな男が密かにしていること”について聞いてみました!

文・塚田牧夫

目次

・コンドームの準備
・ウェットティッシュで拭く
・皮を引っ張って
・あえて集中しない


コンドームの準備

先っぽをササッと…Hのとき「見栄っ張り男」が密かにしてるコト4つ


「エッチのとき、コンドームをつけるのに手間取ってるとカッコ悪いでしょう? うちはベッド脇にある棚の引き出しに入ってるんだけど、始まったらさりげなく取り出しておきますよね。すぐ中身を出せるようにしておく。新品だった場合は、箱を開けておきますね」トシキ(仮名)/28歳

コンドームの装着中、女性の気持ちが冷めてしまうんじゃないか……というのが男性にとって気掛かりなところ。なので、すぐ取り出せる位置に準備するわけです。

ウェットティッシュで拭く

先っぽをササッと…Hのとき「見栄っ張り男」が密かにしてるコト4つ


「僕はガマン汁が出やすい体質なんです。ダラダラ垂らしてたらカッコ悪いし、キモい……なんて思われてしまうかもしれない。だから、ウェットティッシュでさりげなく拭きます。

あと、ニオイなんかも取れますから。ついでにワキなんかも拭きます。エッチのときのウェットティッシュは欠かせません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.