恋愛情報『【恋愛相談】ピスタチオ伊地知、彼の浮気を心配する女性へアドバイス!』

2019年5月14日 19:00

【恋愛相談】ピスタチオ伊地知、彼の浮気を心配する女性へアドバイス!

悩み:過去の恋を引きずり…
10年ほど付き合った彼と別れてから、なかなか新たな恋ができません。最近、好意を寄せてくれる人が現れたのですが、元カレと同じ職業で、会話をしていると思い出してしまいます。この恋、進んだら自分も相手も傷つけることになってしまいますか?

大切なのは過去ではなく今。

「10年も付き合っていたのなら、忘れられないのも思い出しちゃうのも、しょうがない。そこは問題ないので、まずはマイナス面より、どう楽しくするかっていうことを考えたほうがいいと思いますよ。何よりお悩みを読んでいると、相談者さんは好意を寄せてくれている人のことが好きなのでは?『相手を傷つけてしまうかも』というところに彼を思いやる気持ちが表れていて、それはきっと恋心が芽生えているから。ちなみに元カレと同じ職業っていうのは、彼らが繋がっている可能性もあるので事前に言っておくのがいいと思います。彼が気にしないなら付き合ってみては!」
悩み:モテる彼に疑心暗鬼に
これまでで一番モテる彼と付き合っています。
男女ともに人気があるのでお誘いも多く、飲みに行くことはしょっちゅう。行き先は言ってくれるけど、「女子にアプローチされていないかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.