恋愛情報『気持ち悪い…「しつこい男」を撃退するLINE術3つ』

2019年6月3日 20:15

気持ち悪い…「しつこい男」を撃退するLINE術3つ

好きではない男性には付きまとわれるのに、好きな男性からは素っ気なくされる、……というのはよくあります。世の中うまくいかないもの。好きではない男性の相手をしている時間はありません。そこで、“しつこい男性を黙らせたLINE”について女性たちに話を聞いたので、いざというときの参考に!

文・塚田牧夫

目次

・「友だちを紹介するので」
・「好きな人がいるの」
・「お金が必要なの」


「友だちを紹介するので」

気持ち悪い…「しつこい男」を撃退するLINE術3つ


「スペックの高い男性が集まる合コンに参加したとき。ひとりの弁護士の男性に食い付かれたんですね。これが残念ながら、モテなさそうで、失礼ながら女性慣れしていない風貌……。

話す距離が異常に近く、LINEでも“会いたい”と圧がかなり強かった。これは早めに対処しないと……と思い、“飲み会しましょう”と声を掛けました。

私は看護師をしていて、それは伝えてあったので、“友だちを紹介するので”と伝えると、あっさり受け入れてもらえました。助かった……」アサヒ(仮名)/29歳

女性の知り合いの少ない男性には、効果的な言葉かもしれません。

「好きな人がいるの」

気持ち悪い…「しつこい男」を撃退するLINE術3つ


「ある男性とLINEをしていて、“すごく好きになってしまった”と言われました。一回しか会っていないのに、早過ぎだろう……と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.