恋愛情報『惨めすぎる… 不倫男が女に送る「冷酷心変わりLINE」3選』

2019年6月12日 20:45

惨めすぎる… 不倫男が女に送る「冷酷心変わりLINE」3選

不倫をしている男の中には、突然人が変わったように冷たいLINEを送る人もいます。今回は、一筋縄ではいかない人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫男の冷酷すぎるLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「はぁ?何のことですか」

目次

・1:「はぁ?何のことですか」
・2:「あなたのことは存じ上げませんが…」
・3:「キミのことは好きじゃなかった」
惨めすぎる… 不倫男が女に送る「冷酷心変わりLINE」3選


「職場の男性と不倫をしていたころの話です。関係が始まって3ヶ月くらい経ち、彼の様子が変だと感じるようになりました。でも、別れたいような気配もなかったので、気にしてはいませんでした。

そんなあるとき、週末のデートの約束について『予定通りで平気?』と確認したところ、すぐに既読になったのに、そこから半日もスルーされてしまいました。そのあげく『はぁ?何のことですか』と、まるで別人のような冷たい返事が届きました。

彼になにが起こったのか私はわかりませんが、今までこんな態度を取られたことはなかったので、本当に動揺しました」(30歳女性/印刷)

彼にどんな事情があったのかは知る由もありませんが、いきなり別人のような冷酷な返信をするような人は、人格を疑ってしまいます。


2:「あなたのことは存じ上げませんが…」

惨めすぎる… 不倫男が女に送る「冷酷心変わりLINE」3選


「以前、飲み会で知り合った男性と、不倫のような関係になったことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.