恋愛情報『浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ』

2019年6月7日 20:15

浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ

付き合って信頼関係ができあがってくると、合鍵を渡すことがあります。二人の関係も、一歩前進と言えるでしょう。しかし、ちょっと早かったか……と後悔することもあるようです。今回はそんな、“合鍵を渡して失敗したと思った彼女の行動”について、男性たちにいろいろと聞いてみました。

文・塚田牧夫

・寝ている間に来ている
・言いふらしている
・勝手に友だちを招く
・さらに合鍵を作っている

寝ている間に来ている

浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ


「飲み会があり、帰りが遅くなった日がありました。彼女に連絡するのを忘れ、そのまま寝てしまったんです。翌朝です。目が覚めたとき、違和感を覚えました。誰かがいたような気配が……。

ニオイがしたんです。間違いなく、彼女のニオイ。おそらく、浮気を疑ってチェックしに来たんでしょう。なんの連絡もきていなかったし、いい気はしなかったですね……」レイジ(仮名)/29歳

浮気チェックのためだけに来るなんて、プレッシャーに感じるだけです。この状態が続くようなら、合鍵を取り返したくなるでしょうね。

言いふらしている

浮気を疑って…男が「合鍵を渡したことを後悔した」彼女の行動4つ


「あるとき友だちに、“結婚するのか?”と聞かれたんです。どうやら、彼女が合鍵をもらったことを言いふらしていて、そういう話になったみたい。まったくそんな気はなかったので、ビックリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.