恋愛情報『神様が味方だわ…!?不倫男がドン引きする女の「勘違い純愛LINE」3選』

2019年6月29日 21:15

神様が味方だわ…!?不倫男がドン引きする女の「勘違い純愛LINE」3選

ときとして、不倫男ですらお手上げと感じるような、純愛テイストのLINEを送る女性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「最終的に私が妻になるんでしょ~」

目次

・1:「最終的に私が妻になるんでしょ~」
・2:「神様は、ふたりの味方をしてくれるはず」
・3:「そろそろ離婚するよね?」
神様が味方だわ…!?不倫男がドン引きする女の「勘違い純愛LINE」3選


「今不倫している相手の女性は、前向きな性格がいいところだと思うんですが、不倫にもかなりポジティブなことを言ってくるので、ちょっと引きますね……。

僕は今の妻と離婚してまでその子と一緒になる気はなく、その話は本人にもしっかりしているんですが、そういう話になると必ず『あなたはそう言ってるけど、最終的に私が妻になるんでしょ~』と、ずいぶんと前向きなLINEを送ってくるんです。

その自信はどこからくるんだ……とも思いますし、何か無茶な行動をとるのではないかと、怖く感じるときもあります」(38歳男性/商社)

ほとんど将来のない不倫の関係に対して、ポジティブな発言ばかりしていると、恐怖を覚える男性もいるようです。


2:「神様は、ふたりの味方をしてくれるはず」

神様が味方だわ…!?不倫男がドン引きする女の「勘違い純愛LINE」3選


「妻に不倫関係を知られそうになって、浮気相手の女性としばらく距離を置こうとしたときの話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.