恋愛情報『元カノに浮気され…女性不信男を「デートに誘い出す」LINE術3つ』

2019年6月14日 20:15

元カノに浮気され…女性不信男を「デートに誘い出す」LINE術3つ

世の中には、女性不信に陥っている男性が意外と沢山います。常に懐疑的になり、恋愛に対しても臆病になってしまう。そんな男性を好きになってしまったらどうアプローチをすればいいんでしょう。今回は、“女性不信男子をデートに誘い出したLINE”というテーマで女性たちに話を聞いてきました。

文・塚田牧夫

・「3ヶ月後楽しみにしてます!」
・「割り勘でいきましょう」
・「ビビッてんじゃねえ!」

「3ヶ月後楽しみにしてます!」

元カノに浮気され…女性不信男を「デートに誘い出す」LINE術3つ


「好きになった男性が、かなりの女性不信状態。元カノに散々振り回された挙句、捨てられたらしい。だから、私が誘ってもいつも“忙しいので”と断られていました。

それでも、LINEはちゃんと返してくれるので、しつこく誘っていたんですね。それで、“6月の予定はどうですか?”と3か月も先の予定を聞きました。

すると、“その月だったら”とようやくOKが出たんです。“3か月後楽しみにしてます!”と返しました。そしてもうじき、そのデートの日がやってきます」ナホミ(仮名)/29歳

女性不信に陥るような男性には、真面目なタイプが多い。なので、LINEは律儀に返信してくれるのでしょう。こういう相手には、しつこいアタックは有効かもしれません。

「割り勘でいきましょう」

元カノに浮気され…女性不信男を「デートに誘い出す」LINE術3つ


「女性とのお金の問題で酷い目に遭ったという男性に、好意を持ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.