恋愛情報『もう無理だ…男が別れを考えた「彼女からの冷酷LINE」4選』

2019年6月16日 20:45

もう無理だ…男が別れを考えた「彼女からの冷酷LINE」4選

“付き合う”というのは、所詮口約束。正式な契約を交わしているわけではないので、曖昧な関係とも言えます。なので、不安を感じることも多いものです。信頼が大事になってくるわけですが……今回は、“別れを考えた彼女からのLINE”というテーマで、男性たちに話を聞いてきました!

文・塚田牧夫

目次

・「合コン行ってくるね!」
・「会えたら会おう」
・「次はこういう人と付き合いたい」
・「休みだからずっと寝れる」


「合コン行ってくるね!」

もう無理だ…男が別れを考えた「彼女からの冷酷LINE」4選


「付き合うときに、お互いに隠しごとはしないという約束をしました。なので、なんでも正直に言い合い、良い関係を築くことができていました。ところがあるとき彼女から、“合コン行ってくるね!”というLINEが。

“友だちに誘われちゃって”と正直に言ってくれているんだけど……。そのうち、“男と遊びに行ってくる”とか平気で言ってきそうで怖くなりました」ヨシヒサ(仮名)/27歳

隠しごとはしないとはいえ、伝えれば許されるということではありません。付き合う上で最低限の配慮は必要でしょう。

「会えたら会おう」

もう無理だ…男が別れを考えた「彼女からの冷酷LINE」4選


「付き合って3ヶ月で、俺の仕事の都合で遠距離になってしまいました。その1ヶ月後に、彼女が会いに来てくれたんです。楽しい時間が過ごせました。

幸せの余韻に浸りながら、“次はいつ会えるかな”とLINEしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.