恋愛情報『意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選』

2019年6月13日 20:15

意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選

無理しなくても……と思います」ユウジ(仮名)/32歳

褒められて嬉しくないはずはありません。ただ、あまり過剰だったり無理やりだったりすると、逆にだんだん申し訳なくなるようです。

「××行ってくる」と報告

意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選


「元カノは、かなり連絡がマメなタイプでした。遊びに行くときとか、“××行ってくる”とちゃんと報告をしてくれていました。それはこっちも安心できるし、ありがたかったんです。

ただ、“Aに行ってBに行って、最後はCに”とすごく細かいときが……。こっちもそれだけやらなきゃいけないのかと思うと、気が滅入りました」タクロウ(仮名)/31歳

外出先を報告してもらえるのは、安心感に繋がります。しかし、あまりに細かく報告する必要はありません。
自分も要求されているように感じて、プレッシャーを受けてしまうからです。

親へのプレゼント

意外と危険!男が「重いと感じる」彼女の言動4選


「あるとき、彼女が“はい”と袋を渡してきたんです。それは、俺の母親への誕生日プレゼントでした。そんなの覚えてると思わなかったので、驚きました。

嬉しかったけど、なんて言って渡せばいいか迷いました。母親には彼女がいるなんて伝えていなかったので……。結局、俺からということで渡しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.